先週 雨の中 ポスティングいってきました@まかせて沖縄

2024

06.24

ミードゥサイ ビンヤー(お久しぶりです)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
まかせて沖縄の 謝名です

沖縄 梅雨明け 夏本番になりますリゾート
梅雨 真っ只中の 先週  移動部隊 配布に いってまいりました。ダッシュ(走り出すさま)
傘をさし、 チラシが濡れないように に するため いつもより 時間がかかり 効率が悪いふらふら
そんな中
うるま市の 豊原へ いってまいりました
高台に位置する 豊原は 晴れてるときは 中城湾が一望でき よい 景色ですが
あいにくの雨雨 
いまいちの 景色でした1498282530205.jpg1498282519001.jpg

さすが 高台は 坂道の 上ばっかに家が ある1498282540528.jpg
こんな 坂道のうえに 家が 2.3件 
そのため に のぼりーの1498282496207.jpg

この坂の上に また 数件 
そのため スタコラサッサ のぼりーの

次は ………  
がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)1498282332726.jpg
ってexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃) 1498282320040.jpg

そこを 登らなければ 目的の 家々に たどりつかない×××

自己責任で 登れってことね と 言い聞かせ 
ひっしで 走って かけあがるーたらーっ(汗)ー(長音記号2)
ぜーぜー しながら 投函
降りるときは さすがに くたびれ 隅から しずかーに おりる(疲れた(^_^;))

なんぎなだけじゃないぴかぴか(新しい)途中 癒しもるんるんるんるん 
坂を下っている途中なにかを 発見1498282565886.jpg
ん?
なにか いる…
はっ  にわとりだー IMG_20170624_142435.jpg
近づくと 山の中へ 消えていきました  野生の にわとり?

また こんなのもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1498282588716.jpg1498282575519.jpg
 かわいい お家も見つけたりと 
大変だったけど 小さな 癒しも みつけた ポスティングでしたかわいい

大雨の中 移動配布で がんばってくれた スタッフわーい(嬉しい顔) 
また いつもの エリアを 配布していただいてくれた 配布員の皆さん。わーい(嬉しい顔)
ほうとうに ありがとうございます 黒ハートまた お疲れ様でしたexclamation

まかせて沖縄 から 謝名 でした。

        ☆☆☆お知らせ☆☆☆

ラジオCM やってまーす。ゲーム
6/5(月)から ROK ラジオ沖縄さんで まかせてグループのCMが 流れています。
平日の朝8時13分と 
お昼の12時から13時の間に ヒープーさんの「ティーサージパラダイス」で流れまーす。
また、 来週6/28(水)に 那覇おもろ町にある 「まかせて那覇」の事務所に ラジオカーがやってきまーす。
4時5分から10分に放送されまーす
ぜひ 聞いてくださいねゲーム

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ