2024

06.30

↑↑↑何がいるか、わかりますか?

 

梅雨、田んぼの風物詩。

緑と同化して、気づかずに踏み潰してしまいそうな、ミニチュアサイズのカエルです。

 

追いかけると、逃げようとちょこまか動き回るので、先回りして足で行く手を阻んだら………

 ッッ!!!

 ケロ。

 ケロロッ。

ためらいもせず、雨で湿った私の靴の上を、小さな体で堂々と横断していきました。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

雨の日の、とくに傾斜のきついエリアでのポスティングは挫けそうになりますが、いつもと違う風景や、小さなカエルからほとばしる生命力から元気をもらえます。

 

「もう帰りたい?カエルなヨ。がんばれよ。」そう言われているようです。カエルだけに。なんつって。

 

 

★配布員K子

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ