研修で長野市にきております。

2024

07.19

 こんにちは!新人の熊谷です!

只今、研修でまかせて長野へきております。

3泊4日で今週いっぱいお世話になります。

たくさん吸収して次なる研修の地へ向かいたいと思っております!

 

長野市へは何回か来たことがありましたが、今回来てみてあらためて感じました。都会ですね!

自転車に乗ってる人がたくさんいるし、背の高い建物もたくさんあって、地図を見ても建物だらけ。

秘境で生まれ育った私には充分都会です。大興奮です!

そんな田舎者のためにと、先輩社員の廣岡さんが隙を見つけて善光寺へ連れていってくださいました。

そば粉クレープをいただきました!!!

とてもおいしかったです!!!

長野市、いいところですね!!!

明日はポスティングへ行く予定です。天気予報を見ると熱中症厳重警戒とでておりました・・・

熊谷は、暑さには屈しません。まったく知らない地ですが楽しんでポスティングしてきます。

皆さんは熱中症には充分気をつけてください!

新人の熊谷でした。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ