まかせて安曇野へポスティングのお手伝いに行ってきました!

2024

08.24

お盆明けの長野市は、暑いです!

先週は、エアコンに頼らずに眠れていたのにまたまた冷房漬けの日々です。。。。

そんな暑い中、まかせて長野のスタッフ8名でまかせて安曇野へ配布のお手伝いに行ってきました。

個人的には、数年ぶりの安曇野への配布でしたので、不安とやる気が入り混じる中、まかせて安曇野のすごさを知ったのでした。

何がすごいって!ひとつひとつのお家の敷地が広いので、道路から郵便受けまでの距離が、ものすごく遠い・・・長野市なら、大豪邸レベルのお家がいっぱい!

そして、中学校の敷地も広い!!校庭が、びっくりするくらい大きくて、写真撮っちゃいました

(^-^)伝わりますか?この広さ感。

 

 

そんなこんなで午後になり、歩き疲れていると、こんな風景が・・・

広い空に癒されながらも、次のお家はどこにあるのかなぁ~(T_T)と、歩き続けたのでした。

きっと、まかせて安曇野の配布員さんは、こんな空に癒されながら毎週頑張ってくれているんだろうなと、感謝の思いでいっぱいになったのでした<(_ _)>

一緒に安曇野へ行ってくれたみんな、お疲れ様でした(*^^)v

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ