2024

08.31

 

こんにちは!まかせて飯田の斎藤です♦

 

昨日カエルについて語らせていただきましたがそんな語ってないけど)

 

今日、昨日のブログを見た社長が「斎藤さん、カエル苦手なの?ちょっと後ろ向いてて」と・・・

カエルが出てくるのか!?と思いドキドキ。

「ゲコゲコ、ゲコゲコ」え!?カエルの鳴き声!

と思って振り返るといたのは、、、

デーーーーーーーンッ!

カエル!の置物??

とりあえず、360度撮ってみました。

 

なんと、堂々たる姿。

 

「これでカエル好きになってね」と頂きました。

 

さっきのカエルの鳴き声はこのカエルの置物の背面をなぞって出してるそう!!

下から上になぞります。机に置いてやるより手に置いた方がいい音が出ます。

包み込むように持ってはいけません。音が響きません。

手のひらをパーにして置きましょう。響きます。

「ゲコゲコ、げこげこ、ゲコゲコ、げこげこ。。。

癖になりそう・・・。

カエルすきになりそう・・・。たぶん。

だんだんとこれをやってると癒されてくる・・・。

心が落ち着いてくる・・・。

とてもいい物を頂きました!嬉しいです。

1日1ゲコ。やります。

このカエルなんと・・・

まかせて飯田に毎日出勤してます!笑

みなさんもぜひカエルの「ピョン吉」(今、勝手に命名)

会いに来てください。喜びます。私もピョン吉も。

 

                      まかせて飯田でした♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ