ポスティングで広告PR!

2017

09.04

あれほど厳しかった暑さと湿度がここ1週間おさまりました。本当にホッとしています。

朝も涼しいですね

「地域にお住まいの皆様へ広告・PRしたい」そのご要望にお答えしています

広告主各社より多様なチラシをお預かりしポスティングします

さて、まかせて多治見では岐阜県内、多治見市・可児市・土岐市のポスティングを承っております。

曜日=週でお申し付けいただきますので、

「〇月〇日のイベント前に地域に届けたい」

「広告チラシができ次第、ポスティングを開始してほしい」などお聞かせ頂けましたら、当方から具体的なスケジュールとお見積り(料金)をご案内申し上げます。

また当方では ”集合住宅” という用語を用います。

 

住まいに関するチラシなど、住宅不動産の購入予備世帯=主にアパート等の賃貸世帯へ情報を届けたいというときには、集合住宅のみへのポスティングをご利用下さい(対象となる物件は上記:専用の地図または一覧表でご覧いただけます)。

 

さて、お客様・広告主からポスティングへの種々のご期待、それにどうお答えできるのか、

当事業所は ポスティング用の地図 に大きな可能性を見出しています。

 

「ポスティングの実態ってどうなの?」「どこに配れて、どこに配れていないんでしょう?」「全体で何軒に配ってるの」「普段目にする街並、家並み全部投函しているんですか?」「どれだけの人数で、それぞれに何枚配らせているんですか?」

以上が、依頼される方の代表的な疑問でしょうか。同時に「地域にポスティングをしたい!」という配布員志望の皆様の不安でもあります。

こういった疑問や不安への解答は、監視機器の導入や、規律による締めつけでは決してないはずで・・・

作業の手順(道すじ、ですかこの場合)を誰でもわかるようにする、作業(と負担)の範囲をハッキリ目に見えるようにする、ことで↓

「歩くのが普通に好き」「てくてく散歩するのが楽しい」「見知らぬ街並や家並みを歩くと心が弾む」といった配布員の志望動機=そもそものポスティングの良さが損なわれることなく、

必要なときに必要とされる、というチラシ本来の働きが活きてくる!と願っています。

 

街は生きており、日々変化しています。約70名の配布員さんと共に、文字通りのロケハンで、配布地図に息吹を与えています。

ポスティングをご検討のお客様・ポスティングという作業をやってみたいという配布員志望の方、いずれも大歓迎です。お気軽にまかせて多治見で実際に配布地図など、ご覧ください。

多治見市 可児市 土岐市 岐阜県ポスティング にご興味をお持ちの方、まかせて多治見がお待ちしております。

ページ上部へ戻る