2024

09.15

 

こんにちは!まかせて飯田さいとうです♦

明日から皆さん三連休ですか?(^○^)

台風がきてしまうのか・・・せっかくの三連休!

一日で止むといいですね~

さて、昨日鼎を配布した時のことです。

配布をしながら田んぼを見ていました。それはまるでナ〇シカのラストシーンの

ナ〇シカが蘇生する時の王蟲のアレにそっくりだと思っているのは私だけではないはず・・・

昔はそのシーンに憧れて田んぼにたわわに実ったお米?麦?をみて飛び込みたい・・・

飛び込んだら泥だらけ・・・と、よく葛藤したものです。

懐かしいな~と思っていたら・・・

!?

飛んでる!?

そう、カカシが飛んでいます。

なんというか…シュール

お顔はこちら!!

凛々しい・・!

 

ついつい見入ってしまいました!

風があってカカシが飛んでいてヒーローの様でした!笑

 

                                まかせて飯田 さいとうでした~(*^_^*)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ