<企業の方>山梨県でポスティングするなら「まかせて甲府」におまかせください!

2017

09.21

業のお客さま、このように思ったことはありませんか?

     ・新店オープンの告知をしたい

     ・週末のイベントの告知をしたい

     ・クーポンを幅広い地域住民の方にお届けしたい

     ・地域でのお店や事務所の認知度を上げたい。

    ・集客したい

    ・ターゲット、エリアを絞って効率よく効果的な宣伝をしたい

 

んな場合、例えば次のような広告手段があります。

    ・TVCM

   

   ・ラジオCM

   

  ・インターネット広告

  

  ・新聞折込 

   

そして・・・

 ・ポスティング!!!

   

 

 

うなんです!!

   ポスティングは広告媒体のひとつなんです!!

   広告手段の選択肢にポスティングが無かったお客さま!

   宣伝の手段にポスティングを検討されるのはいかがでしょうか?

   他の広告媒体と比べてポスティングには以下のような特徴があります。

 

・チラシだけじゃなくどんな形の広告物でもお届け可能

・他の広告媒体と比べて費用が安く、始めやすい

・世代に依存せず幅広い世代に情報が届く。逆に絞ることも可能

・集合住宅のみの配布、戸建てのみの配布等セグメントできる

・多量のチラシに埋もれない

・費用対効果が良好

・天候に左右される

・他の広告媒体と比べてお届けに時間がかかる(最低5日)

・直接人が情報をお届けするのでエリアよって料金が変動する

・100パーセントはカバーできない

 (空き家等があるため約7割カバー)

 

かせてグループでは山梨県内以下の地域で情報をお届けすることが可能です。

甲府市、昭和町、中央市、山梨市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、南アルプス市

北杜市、富士川町・市川三郷町、富士吉田市、富士河口湖町、大月市、都留市、上野原市

↓をクリックしていただくと、軒数表、エリアマップがご覧いただけます。

軒数表           エリアマップ

 

スティングの利点はなんといってもエリアを絞って情報をお届けできること!!

当社は独自にエリアをアルファベットで分けており、エリアをご指定いただければ

そこにチラシという名の情報をお届けします。(例:D3エリアのみ配布など)

 

金は1部あたり6円〜!  100部〜配布可能なのでお気軽にご検討ください!

 

山梨県でポスティングなら、専門で20年の実績ある

「まかせて甲府」におまかせください!

 

相談や質問など、ご連絡お待ちしております!!

TEL:055-233-8986   FAX:055-233-9986

営業携帯:070-1259-3155

メール:kofu@makasete-group.net

 

 

知らせ

まかせてグループは9月より首都圏ポスティング協同組合(通称:首都ポス)に加盟することになりました。

http://www.syutopos.jp

お客さまからお預かりした広告物を「配る」から「お届けすることを理念にかかげ、

首都圏のポスティング会社と協力し、より品質の高いポスティングをお届けできるようますます精進してまいります!

また、10月中旬より新システムを導入し、GIS(エリアをマーケティング)することが可能になります。国勢調査をもとにしたデータで、年代別、年収別にターゲットとエリアを絞り配布エリアを提案できるようになります。

今後もまかせてグループにご期待ください!!

ページ上部へ戻る