2024

09.26

 

こんにちは、まかせて飯田 さいとうです♦

今日は、午後に松川町!私の地元に配布に行ってきました~(●^o^●)

昨日も少し触れましたが、金木犀の香りが今日も香ってきました!

いつも香りは感じますが、実物は見つからず・・・

今日は、見つけました!

いい香りです・・・癒される・・・

ハッ!いい香り過ぎて、時間を忘れるとこでした!

思わず近づきます。

秋っていいですね~(*^_^*)

まかせて飯田では松川町もポスティングしています!

ちなみに集合配布になります。

松川町にポスティング検討の皆さん!ぜひ、まかせて飯田にご連絡を~!(^^)!

 

                     まかせて飯田 さいとう

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ