2024

04.22

こんにちは。

先日、諏訪市でポスティングをしてきました。

天気は晴れ!気温は少し低めでしたが気持ちのいい陽気でした。

 

 

ポスティングをしていると度々猫に出会います。

触りたい~写真撮りたい~と思って近づきますが・・・・・直ぐに逃げられてしまいます・・・・

そんな私の最近のブームが猫目線の写真を撮ることでして、

本日も配りながら、時々猫の気持ちになっていました(=^・ω・^=)

 

 

 

ポスティングをしているとよく裏道を通ります。裏道ってワクワクしませんか。

IMG_2444

 

 

 

 

 

 

 

暖かい春の日にこんな陽だまりでお昼寝したら気持ちいいんだろうな~

と思いながら歩いていたらほんとにお昼寝中の猫さんが(笑)

私の足音にびっくりしてダッシュで逃げていってしまいました。起こしてごめんね~

 

 

 

 

気温は低かったとはいえ辺りはもう春。丁度桜が満開でした。

上を見上げて歩きたいところですが今日は猫の気持ち。

目線を下に移してみると、つくしが大集合していました!!

IMG_9697

 

 

 

 

 

 

 

花も咲いて、葉っぱも青々としていてこちらも春満載♪

 

たくさん春を感じられた1日でした♫

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ