ポスティング いってまいりました@まかせて沖縄

2024

05.20

exclamationexclamationこんにちはモータースポーツまかせて沖縄からです。

われわれ移動部隊!!
今回 またまた、読谷 配布してきましたダッシュ(走り出すさま)

わたくしは 字上地より スタート ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)1463710173323.jpg
今回も みはらしのよい山の 上からの配布exclamation
今日は、あいにくの雨空曇りで よい景色とは いえないがたらーっ(汗)
前回の教訓で 山の上から、でも、 車でちょこちょこ移動しながら ポスティングexclamation×2

配り終わったあとに また、車をとりに 上まで ヘイコラヘイコラと登らずすんだので 
わりかし、すいすいいったぞ新月
予定より 早めに 上地地区終了ー(長音記号2)
「さあ、車にもどるぞ」と 横断歩道へ ボタンをおそうとしたら、 
んっ????1463710165041.jpg

なんとっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
横断歩道が2つあるではないか目ー(長音記号2)
横断歩道と横断歩道の間が わずか 10歩位足足でいけてしまう

「変だーexclamationなんなんだexclamation&question」っておもいながら
2つ押してみた。
すると…
2つ同時に青になった。
1台も車はとまらず、「スクランブル交差点もどき?なのか」とおもいつつ、一人、誰もみてないのをよいことに、あっちいったり、こっちいったり、二か所わたりました。(良い子はマネしちゃ×××)

ほかの配布員のみなさんも迎えて 午後のポスティングにそなえて 
食事タイムレストラン
読谷exclamationexclamationといえば…??

そうです。
いつもの ”都屋漁港”にて 昼食タイム喫茶店1463710156267.jpg1463710128352.jpg

沖縄は 梅雨 で やはり 漁港の景色も 前回とちがって どうより気味たらーっ(汗)

しかし、 食事は さいこー。
海の幸 堪能いたしました。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)1463710118314.jpg

ごごは、伊良皆 大木地区をポスティング
伊良皆は住宅密集地で集合住宅もおおく 配りやすいエリアです。
はりきってポスティング開始るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すいすい進み 、下校途中の子供たちとも おしゃべりできる位の余裕ぶり手(チョキ)
途中、 ブロックから かわいい姿で しっぽふりふり こちらを見つめる視線目目犬1463710110167.jpg
キャー揺れるハート揺れるハートかわいい犬リボン
ワンちゃんじゃないかexclamation×2 ほえずに しっぽふって 私には笑顔を振りまいてるように見えぴかぴか(新しい)
「そっか。よしよし してもらいたいのかと」近づくくつ
お約束通り キバをむき出しほえられた。
小学生にも「ビビっちぇーんexclamation×2」とわらわれた。 
こんちきしょう爆弾むかっ(怒り)
覚えていやがれと 心の中で叫びながら その場を去るもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
 
なんだかんだで 伊良皆地区終了るんるん
大木地区をくばった スタッフは、「ウサギがいる」と写メ を うつそうするが ぴょんぴょん逃げて なかなかとれない(泣)あせあせ(飛び散る汗)
やっと とれた写メが なんとか これだexclamation×2
DSC_0157.JPG
さて問題ですプレゼント
みなさーん。ウサギはどーこだ?
正解は→→→自分で探してくれ

 とりまくっていたので、 こちらは。工事現場のお兄ちゃんたちに 笑われたそうだ。(^ム^)
っきっと 
「まてまてー」とか「うごくなー」とか「あれーどこ行った?」とか 
いつものように 独り言をいってたんでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)新垣さん わーい(嬉しい顔)(*^_^*)

今回は テンポよく みんな スムーズにポスティング終了 

お疲れ様でした。ビール

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ