北杜市長坂町で見つけちゃった・・

2024

06.08

「見つけちゃった」という表現が正しいと思いました。

ポスティングに出かけた道中、珍妙な看板(?)が目に入り、思わず車をUターンさせてしまいました。

罠とも知らずに・・・

IMG_20160607_095248

↑ 私の気を惹く、言葉の魔力。「世界一ショボイ」「タダの道楽」  「落とせスピード、落とすなカード」↓

IMG_20160607_095303

やめて~~(笑)ポスティングしなきゃいけないのに!!

建物のほうへ上って行くと(わくわくが止まらねえ!)、目の前に広がる

    カ

  オ

       ス

あえて写真は控えめにしておきます。ぜひ皆さんのその目で、驚愕の情景を確かめてください。

IMG_20160607_095040 IMG_20160607_094747

 

あとで調べてみたら、こんな記事が見つかりました。↓

http://mainichi.jp/articles/20160607/ddl/k19/040/198000c

 

「気まぐれに居たり居なかったりしてるけど、外は開放しているからまた遊びに来てください。」とご主人。

もちろん行きますとも。今度はマイコレクションを持参しますよ。炉辺焼きしながら楽しい話しを聞かせてください!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ