2024

06.29

週末まで雨の予報だったので、降るかなーとは思っていましたが、配り始めて1時間ほどで土砂降りに・・

傘はありません。チラシだけは濡らさないように。

 

つい先日、後輩に対して、「雨が降っても“天気が悪い”とは言わず、“空気が洗われる”とか“情緒がある”とか、前向きに考えよう。」みたいな発言をしてしまった手前、この状況でも弱気なことは言えません。

なんとか面白いものを見つけよう!

 

BestMe_20160629152630

 

 

 

 

 

 

 

ほーら、雨粒が踊っているよー

 

BestMe_20160629153111

 

 

 

 

 

 

 

曇り空と水滴が、何でもない景色を詩的にする (拡大可)

 

BestMe_20160629153612

 

 

 

 

 

 

 

ケロ―――――ン!!! (拡大可)

 

 

・・どうですか、楽しい感じになってますか?

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ