2024

07.15

北杜市の集合住宅を配布中、「稲絵アート」の文字を発見。ちょっと立ち寄ってみました。

IMG_0043

 

 

稲に色を付けているわけでもなく、“4種の異なる稲”で表現されているそうです。へぇぇ~!!

野生のフクロウは見たことがありませんが、住んでいるんです、よ・・・・ね?

 

描かれた作品がこちら↓

IMG_0042

 

真上から見られないのが悔やまれます。ああ、鳥になりたい。

 

ほかの地域でも「稲絵アート」やっていませんか?

ぜひ見てみたいです。

 

 

稲を眺めていて思い出したんですが、ミステリーサークルって最近は出現しなくなったんですか??

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ