青空の下ポスティング行ってまいりました IN うるま市 @まかせて沖縄

2024

09.24

はいたーい まかせて沖縄から 謝名ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久しぶりの ブログ 更新ですたらーっ(汗) 

いつも ポスティングにいくんですが ブログに載せる写真や ご飯の 写真を撮るつもりが 配るのに必死で 「アッ!写真」きずいた時にはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) わたくしは 家で ビールtime ビール
これでは いかんと 今回は マジックで手に 大きく 「写真」とかいて いってまいりました手(チョキ)

今回は うるま市の 石川へ いざ。。。。。。足足

最初は 古い地区で 昔ながらの 小さい道が ならぶ 石川1丁目へ×××
庭の広い 昔ながらの家が家家 多く ポストも なかに あり 結構歩く。敷地のなかに入るので、住人に出会ったときは、大きな声であいさつをこころがけて いそいそとポスティングくつ
1474696498555.jpg

こんな 感じの 家が ちらほら 
青空が広がって 絵はがきのようでした。るんるん晴れ
景色は きれいだか 私は 汗だくでヘトヘトがく~(落胆した顔) 
ポストが 遠くにあると ため息をつき××、門の前にポストがあると 心が はずみ♡♡、 心をはずませていったポストに 「投かん禁止」とかかれて うなだれて失恋 を  繰り返し
まっ それが ポスティングさ! そんさ 私は ポスティングが 好きさと 配布魂で ポスティングダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お昼の休憩をすませ
午後からは 海の側の 白浜地区へ

台風台風が発生していて 波は 荒れ気味でした。が。
なんとか 沖縄の 青い海を パシャリ

1474696064034.jpg1474695905853.jpg 

平坦な 海沿いを テンポよく ポスティング
少し 余裕がでてきたので ネタ探しをしながら ポスティング
すると
さっそく 発見exclamation&questionどんっ(衝撃) 1474695884384.jpg1474695855327.jpg
民家の ブロックに お人形だらけ。
そばが パーラーだったので お客さんを たのしませるためなのかな
私も 懐かしの 仮面ライダーを 発見し 一人 テンションが MAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

さっきの フィギアは すごかったな と ポスティングを開始
すると
さらに 強烈な ものを 発見 爆弾爆弾
車 だが UFO キャッチャーでとった ぬいぐるみや 大好きな キャラクターをたくさん かざっている車は よく 見かけるのだが…車(セダン)車(RV)

これは はじめて みた 
こんなんで 運転 できるのだろうか 1474696050928.jpg

住人さんが いらしたので 「乗ってるの?」と聞いたら 「はい」と

ひえーーーーっ がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
ありえない 
これは いけてるのだろうか モバQ
だれが よろこぶのだろうか モバQ
今の若者のあいだで 流行っているのか と 頭をなやます 

運転 気をつけてねと
理解ができぬまま、ポスティング再開

白浜 いろいろ あって 楽しく ポスティングできましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

本日も終了

みなさん お疲れ様でした。喫茶店

謝名でした。ひらめき

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ