2024

10.07

こんにちは!!!

9月から松本に配属になりました辻本です!よろしくお願いします(^∀^)/

img_0006

先日CoCo壱番屋松本駅前店様にお届けものがあったので行ってきました!

その時、カレーのおいしそうな匂いでお腹が鳴り恥ずかしかったです。。。

どうか聞こえていませんように(>人<)

———————————————————

 

さて、突然ですが秋と言えば”食欲の秋”ですよね!!!

食べること大好きな私にとっては最高な季節となります(*^_^*)

この時期は特にスイーツなどの看板を信号待ちとかできょろきょろと探しています

そこで気になるお店を発見しました・・・・・

それがこちら≪CAKE COLORS≫さんです!!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

ちょっとわかりにくいですが、「のむチーズケーキ」と書かれているのがわかりますでしょうか???

ケーキを飲む??いったいどういうこと?私、混乱しております

これは確認しなければ!!!!・・・ということで、休み予定が決まりました 😀 

確認してきます!!ではっ   ΞΞг( ・・)」

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ