2024

10.13

こんにちは!

まかせて松本の小澤明莉です!

今日は久々のポスティングでした 😀 

秋晴れでポスティングにはもってこいのお天気!!

秋がずっと続いてくれればいいのに。。

と夏の灼熱ポスティングを思い出しながらのポストからポストへ 🙄 

いや、、!でも夏のあの暑さを経験したからこそ

今こうして秋のポスティングを心地よく感じるのか。。!!

なんだか物思いにふける1日を過ごしました 🙂 

img_0142

秋は食べ物や紅葉に誘われて行楽地へ行かれることも多いかと思いますが

一歩立ち止まって身近な秋を探しながらポスティングしてみませんか!

ということでまかせて松本ポスティングスタッフ随時募集中です 😉 

 

朝晩寒くなってきましたのでみなさん体調には気をつけてくださいね 😀 !

まかせて松本小澤明莉でした 😎 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ