2024

10.29

はいたーい。
まかせて那覇の池田ですキスマーク

先日10/28(金)に北谷町吉原にてポスティングぴかぴか(新しい)

結構な運動になるこのエリアあせあせ(飛び散る汗)
配りきった後の達成感はたまらんとけどねビール

で、
このエリアのとあるお家まえに
ちょっとジブリ感だしたミニジャングルがあってから
そこの先にこれが。。。。。。。

KIMG0021.JPG

黒ハートサガリバナです黒ハート

サガリバナっち言ったら

今N●Kで放送中の大人ドラマにも出てくるお花ですよ。。。
(金曜の夜にキュンキュンさせてくれるよね~揺れるハート)
斎藤工いいわ~黒ハート

でもサガリバナっち夜咲いて、明け方には萎むか落ちるかするはず。。。

ジブリ感満載のココでは、こんな不思議な事もあるかもね。。。。

もしくは私にしか見えてなかったとか。。。。。wwwwww

たまにこんなロマンティックなサプライズあるよね~ハートたち(複数ハート)

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ