2024

10.31

下諏訪町で配布。駅の南側のエリア、町役場の近くを歩いてまわりました。

こんなポスターがたくさん貼られた建物を発見。

img_0307

“すわ湖市民劇場”の看板。

気になったので、玄関を開けてみると、なんともエキセントリックな空間がありました。

一歩踏み入れたら日常と隔絶された世界が拡がる、みたいな。映画館やコンサート会場の入口やエントランスに似た雰囲気です。

2階から降りていらっしゃった支配人らしき方にあいさつをして、入口脇に置かれていたパンフレットなどをいただいてきました。

↓ コレ、外に貼ってあったポスター(拡大できます)。

20161031092056983_0001 20161028172614664_0002

↓ 来年3月までの演劇作品。

20161028172614664_0003

 

場所は、下諏訪駅の改札を出て、道路を左手(西)へ進み、郵便局前にある、一つ目の踏み切りを渡って南へ真っ直ぐ100mほど進んだ先。

演劇を鑑賞できるのは、下諏訪総合文化センターです。

 

 

 

MK

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ