2024

11.08

こんにちは!

まかせて松本おざわあかりです 😉 

皆さんご存知の通り、先週よりまかせて松本が移転いたしました 😆 

先週は引っ越しから通常業務とバタバタと慌ただしい1週間になりました!

 

そしてそして本日は移転して2回目の荷出し!!

img_01801

先週をふまえて内勤の方が置き方など工夫されていて、

さすがだな~、有り難いな~と感心するばかり。。!!

チラシが肩を寄せ合うように並んでいると嬉しく感じます 😉 

色んな方の協力もあり本日無事終了しました~  😀 

 

まだまだ手さぐりな部分も多いですがまかせて松本一同

精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いします 😎 !!

 

秋だ!秋だ!と騒いでるうちにあっという間に11月ですね 🙄 

倉庫の蛍光灯と寒い北風がいっそう冬の近づきを感じさせてくれます 😮 

皆さん温かくしてお過ごしくださいね!

まかせて松本おざわでしたー 😉 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ