2024

11.25

 

こんにちは!

まかせて松本のおざわあかりです 🙂 

 

昨日は各地雪が降りましたね!

松本も一面真っ白にデコレーションされ

あ、冬がきたんだ。。 🙄 

と実感する1日でした!

冬は好きな方ですがさすがに急な寒さに背筋が丸まってしまいます 😯 

 

11月も残り6日!

4月に桜が咲いて、

いつの間にか蝉が鳴いて、

あっという間に葉が色づいて、

とうとう雪が降って、

もうすぐ1年が終わるのかと、

なんとも不思議な心持ちです 😮 

 

残り1ヵ月あまり!

この1年が素敵だったと思えるように

波田のリンゴを食べて

手洗いうがいをして背筋を伸ばして過ごしていきたいです  😎 !

 

1年のラストスパート、みなさんはどう過ごされますか?

 

どうぞ体調にはお気をつけください 😉 

まかせて松本おざわでした~ 🙂 

huyu

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ