2024

12.15

 

こんにちは!

まかせて松本のおざわあかりです!

 

みなさん寒さには負けていないですか 🙄 ?

朝の寒さは、もう、本当に、言葉にならないですよね 😥

毎朝出勤すると会社の車のフロントガラスに

かわいそうなくらい霜がびっしりついていて、

見ているわたしの体温まで下がっている気がします。。 🙁  

エンジンをかけると身震いしているみたいな音がして

なんだか生き返えらせてあげられたように嬉しくなります 😆 

img_00871

 

わたしは最近人生で初めて同じ誕生日のひとに出会いました!

生まれ年も一緒で感動しました 😀 

小さなことですが心がほっこり 😳 

まかせて松本にいたから出会えたことを考えると感慨深いです!

 

体調にはお気を付けくださいね 😉 

まかせて松本おざわでした~!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ