まかせて那覇へ 久々のポスティング応援@まかせて沖縄

2024

02.22

かなり お久しぶりの まかせて沖縄から 謝名です。ぴかぴか(新しい)

だいぶ遅くなりましたが 今年も ちょこちょこ ブログを 更新して いきますので 
よろしく お願いいたします。手(チョキ)

今日は 久々の 那覇の ポスティングに いってきました。DSC_0051.JPG
那覇だーー(長音記号2) 
都会だーー(長音記号2)
ビルがたくさんだーグッド(上向き矢印)るんるん
がんばるぞー手(グー)
ってなわけで 
まずは。楚辺・古波蔵に出陣DSC_0062.JPG1487732458278.jpgさっそく猫ちゃんに 歓迎されたかな(動物にしか すかれない(;_;) あー失恋 人恋し…)
楚辺。古波蔵地区は 街並みは 古い感じがしますが マンション、アパートが結構あり 家も ならんでるので くばりやすい感じです。
と ここで おおきな アパートを発見exclamation&question1487732487977.jpg
おおー これは たくさん はいりそうだと心 ウキウキ わくわくるんるんるんるん
足も かろやかに 笑顔で 接近わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
さっそく 集合ポストをさがす。 ん????
ポストがない。 ひとまわりしても ない1487732477822.jpgひえーっあせあせ(飛び散る汗) ポストがないがく~(落胆した顔)
ドア ポストだー×××  と 肩を おとしながら この ほそい 階段を とぼとぼ 上る(7階まである)
2階を 1戸 1戸 丁寧に ポスティング
はい、つぎー と 3階へダッシュ(走り出すさま)
さくさくと ポスティングをし 4階へ いこうと したらどんっ(衝撃)爆弾 
最悪だー 集合ポスト 発見がく~(落胆した顔) 
なんで3階にあるんだーどんっ(衝撃)
と さけけんでしまった。 
まっ 7階まで いかないだけ いいか と 自分を なだめ のこりをポスティング
さいごまで なぜ 3階に あるんだ と 悩みまくったバッド(下向き矢印)

楚辺・古波蔵を 終了し 
次の エリアへ 
沖縄、屈指の 観光エリア 国際通り へ車(セダン) 1487732585463.jpg
観光客で にぎわう なかを  ジャージ姿で いそいそ ポスティング

そんな 国際通りも 一歩 裏に 入ると ふるーい町並み家家1487732535089.jpgDSC_0066.JPG
なんか 今と 昔を 行きき してる かんじ
汗をかき、大量の 荷物をてに ジャージ姿のわたくし、
すごく めだつだろうなあせあせ(飛び散る汗) 
いやだなー 早く 終わらそーと 急ぎ足で ¨
ひっしで ポスティング
そんな 中exclamation&questionexclamation&question車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
1487737812870.jpg1487737809056.jpg 
なんだー
マリオとルイージがーーーーーーーーー  ブーーーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちょー エンジョイしてるじゃないかーパンチ
うらやましーパンチ
ちきしょーパンチ

楽しいそうな マリオを 横目に のこりを ポスティング
やっと 国際通り終了ーーーるんるん

お昼を ぱっと済ませて
次のエリアへGO
安里地区 でも 新都心に近いエリアなので 
どーん1487732611252.jpg1487732597064.jpg
THE NAHA(那覇) これぞ 那覇ビルるんるん 
はいりっきて ポスティング開始
かろやかに いく予定が チラシの種類が 多く かなり カバンは重量級の重さふらふら
肩がいたいし、小走りすらできない
 
でも これって これだけ 企業の皆さんが ポスティング に 期待を もっているってことですよねぴかぴか(新しい)
ポスティングに たずさわっているものにとっては
うれしい悲鳴ですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なので クライアントさんの 期待にすこしでも添えるように(配布物は企業様の顔です) 丁寧に しっかり ポスティングくつグッド(上向き矢印)
配布部数も 多いのですが 高層マンションが あちら こちらと あるので 
へるのも はやい 
しかーし あと ひとつの 高層マンションが 探せない右斜め下右斜め下 
行き止まりに なっては また、 引きもどり 地図とにらめっこ
通りがかりのひとに 教えてもらい その 道のりを 歩く1487732620839.jpg
大きな猫がお出迎え猫
発見exclamation×2
最後のポスティングるんるんるんるん
やったーグッド(上向き矢印) 
本日の ポスティング終了ーーーーーぴかぴか(新しい)かわいいかわいいかわいい

みなさん お疲れ様でした目ぴかぴか(新しい)

那覇 楽しかったですー(長音記号2)

謝名でした ドロンモバQ

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ