で、で、できました!ポスティング防犯腕章が!

2024

03.07

こんにちは

まかせて郡山 新矢です。

今日はポスティングで防犯対策その後についてご紹介します。

前回の記事はこちら→郡山市の防犯も、まかせてまかせて♪

 

で、で、できました!ポスティング防犯腕章が!

 

ベストファームグループの機関誌「しかくと〇」の編集長でありながらデザイナーを担当している近内さんにお願いして防犯腕章を作成してもらいました。

それがこちらです!

防犯腕章の中に入れる前の状態です。

私のオーダーした通りに仕上げてもらいました。

長い付き合いですから、私の意図をわかってらっしゃる(感謝)

ありがとう近内ちゃん♪

 

そして腕章の中にいれるとこんな感じです

まかせて防犯腕章

腕章の中に入れてみました

記念に私が着けてみました(笑)

防犯腕章を着けた新矢

防犯腕章を着けた新矢

腕章よりも頭のデカさの方に目が行ってしまいがちですが、気にしないでください。

メインは防犯腕章ですから・・・

 

明日から早速スタッフ様に着けてもらい、郡山市・須賀川市・本宮市・白河市でポスティングをしながら地域の防犯活動を行っていきます!

防犯もまかせて♪まかせて~♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ