諏訪市の春!そして、珍百景~!!

2024

03.22

 

久しぶりの投稿です!

昨日降った季節はずれの雪で、今朝の景色。

冬のような寒々しい景色になってしまいましたが、

道路には雪がないので、幸いです。

 

今日のポスティングは、諏訪市内でした。

辺りの山は白いですが、集合住宅の横の公園に

たった1本ですが、ひっそりと咲いていました。

でも、春を感じます。春です!

 

 

そして、諏訪の珍百景と言っていいのではないでしょうか?

横を通るのが、ちょっと怖かったので、

反対の歩道から、パチリと1枚!

昼間なのに・・・、

床屋さんなのに・・・、

なぜか、お化け屋敷っぽい・・・。

 

なぜこんな飾り付けをしているのか、

すごく興味あるけど、聞けない~。

歩いていたからこそ、見つけられた景色でした。

もっと変わった景色があるかもしれませんね。ポスティングしながら、

発見するのも楽しみです。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ