2024

04.19

こんにちは!

まかせて松本のつじもとですヽ(^o^)

本日は塩尻の配布に行ってきました~

とてもいい天気で配布日和・・・と思いきや

風が強すぎてチラシが飛ばされそうになって怖かったです(・_・;)

(チラシは飛ばされてませんが、誰かの傘が飛ばされてきてびっくりしました)

私的に車の中は暖かいのに、外は風が強くて寒いという体温調節が難しい一日でした

 

やはりこの時期といえば桜を楽しみながら配れるという幸せ(*^_^*)

 

いや~配布中断して見ちゃいましたよ←おい

綺麗でした 😳 

風の強いせいで花弁はひらりひらりと舞っていく景色

綺麗でした 😳 

でもまだ花見をしていないのでもう少し待って、とりあえず週末まで頑張って(T_T)

・・・以上、つじもとでした~ヽ(ToT)丿

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回説明会日程が決まりました!!

5月16日(火)10時からとなります

お待ちしております 😆 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ