2024

05.22

こんにちはっ!

 

タイトルを見て、「何ぞや」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

まかせて長野から茅野市へ配布へ行きました!

 

茅野市役所周辺の配布です。

(めちゃ逆光ですが)

午後はかなり暑かったですね~

ばてばて。。。暑さ慣れしてない分、疲れがドッときます。

500mlペット3本消費しました。水分補給はこまめに。

 

そんなこんなで一通り配布予定をこなし、

同行した移動配布員の方と帰りがてら、

茅野市宮川の”味噌ソフト”を堪能しました。

「丸井伊藤商店さん」

 

味噌ソフト”をあまりに欲したがために、肝心の写真を撮るのを忘れてしまいましたが…

暑さは完全に吹っ飛びました。

味噌がいい風味です。一つ100円です。

 

明治天皇もお休みになった場所としても有名です。

 

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ