2024

06.06

こんにちは(^O^)/

今日は、まかせて安曇野の「 匠 」をご紹介しましょう!

店舗入口の看板には、こんなオブジェがあります

これは、とても器用な ポス社員Kさんの作品です。

安曇野市内をポスティングしていると

庭先や軒先に飾っているお宅が多いことに気が付きます。

でも Kさんは「俺のは他とはちがう」と、こだわりをもっていて(笑)

確かに・・・ひょうたんの形や二段になっているのは

珍しいかも・・・

来社される 配布員さんからも好評で、注文もあるほどです。

今日も完売となりました(^^)v

私はいつも思ってしまう・・・

毎晩何本飲んでいるんだろう(ー_ー)!! と・・・

ほかにも 絵がとても上手な女の子(^o^)

 

まかせて安曇野はみんなの作品でいっぱいです(^o^)

ご来店お待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ