2024

06.12

こんにちは

まかせて韮崎の村松です。

 

山梨に引っ越してきて1年が経ち、いままでいろんな山梨の観光スポットを周りました!

山梨の大自然に触れて思ったのが、「育った長野にもたくさん魅力があるのではないか!?」

小さいころは自然を見て感動することがなかったんですが、今はすごく感動するようになりした。

 

 

、、、ということで長野県が世界に誇る大自然のパワースポット

上高地へ行ってきました!絶景注意ですよ笑

 

時期的に新緑を見ることを諦めていたんですが、なんと!!

上高地は標高が1500mと高く、都市部と比べて寒いので新緑のベスト

シーズンでした!そして水が綺麗すぎるっっっ!!

 

山には雪が!!

山梨の富士山でさえもう雪が溶けかけてるのにこの量!!

小さいトトロが出てきそうな並木道

小鳥が気持ちよさそうに鳴いてます

ガサッ!音がして草むらを見てみると

なんと、野生のサルが!!!!

襲われるかと思ったけど人慣れしてるのか、目も合わせず30cm先を横切っていきました笑

この大自然の中なら食料に困ることはなさそうですね笑

そして有名な河童橋へ

長野の良さを再確認でき、

また大自然に癒されたくさんパワーがチャージできた1日となりました!

 

いつか、まかせてグループのある各所への観光も行ってみたいです

 

 

今日の一枚

笑笑

いつもお世話になっている内職の方のお子さんから

身の引き締まるありがたーーーいお言葉をいただきました!

 

「はいっ!精一杯勤めさせていただきまーーすっ!!笑」

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ