2024

06.16

・・・暑いですね。

ポスティング中はくちびるが乾く前に、のどが潤う程度の水分補給をします。おおよそ15~20分おきに、スポーツドリンクを「ゴクリ。。」

健康のため、あるいは地域貢献、もしくは季節ごとの景色を楽しむためにポスティングをされている方はとくに、熱中症なんかになってしまっては元も子もありませんから。

以下は「基本の“き”」です。

■直射日光を避ける→ つばの広い帽子、薄手の長袖シャツ、首にタオル

■水分、糖分、塩分補給→ スポーツドリンクまたは、蜂蜜入りの麦茶&梅干、など

■体調を整える→ 早寝早起き、充分な食事、適度な運動

 

 

さて、熱中症対策もしっかりした我々は、今日も配布に行ってます。

茅野市玉川~上原のポスティング。

タイトルのとおり、初夏の色を激写しましたので、目がチカチカすることを覚悟の上、スクロールしてご覧ください。↓↓↓

 

 

素晴らしきかな、造形美!!

あちこちでバラを育てていらっしゃるご家庭の、バラのアーチをくぐったりして、あまりのイイ薫りに意識を失いそうになりながらの配布でした。

 

茅野市玉川地域の配布エリアには、まだ空きがあります。ポスティング始めるなら早いもの勝ちですよ!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ