小諸市和田周辺をポスティング!

2024

06.10

こんにちはっ!

 

本日は、まかせて長野より移動配布員さん4名を連れて、まかせて佐久へのヘルプへ行きました。まかせて佐久の配布エリアであります ”小諸市”へ!

なんとも雄大な景色に囲まれた街。田植えの済んだ風景が癒されます。

小諸布引いちご園や戦国時代に重要な拠点となった小諸城、観光スポットも多いことで知られています。

 

本日の予定エリアは、三岡駅周辺。

赤で囲まれたところを配布します。緑は予備エリア。

一戸建てのみ、4種類のチラシを1,600部ほど配布します。

そんな

自然と史跡が豊かな小諸市を配布していると、

子どもの落書きでしょうか。

郷愁ですね。

そして、お次は、コチラ。

どこかで見た覚えのあるような。(韮崎のブログで紹介されていましたね)

ラウンドアバウト です。

出口は3つで主だった標識もないなんともシンプルなラウンドアバウトです。

 

意外なところに意外な発見があるそんな小諸市でした。

 

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ