2024

10.12

こんにちは(^O^)/

最近の、夏のような暑さと

ひんやり涼しい日とで

風邪を引いている方も多いのではないでしょうか。

私も久々にしっかりと風邪をひきまして・・・

なかなか治らない年齢に・・・(T_T)(T_T)

皆さまもお気を付けください。

さて、まかせて安曇野では

来週からの、「安曇野市全域配布」に向け準備が始まりました(^^)v

明日の入荷待ちもありますが、倉庫いっぱいに仕分けが進んでいます。

そして・・・

思いがけず、大家の山崎様より、手作りの「おはぎ」をいただきました(^o^)

作業の皆で、美味しくいただきました(^o^)

いつも心温まる差入れがうれしく、準備の大変さも和らぎます。

感謝ですm(__)m

さあ! 来週も張り切っていきましょう(^O^)/

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ