国営アルプスあづみの公園の際まで

2024

06.07

こんにちはっ!

 

意外にも約1か月ぶりぐらいの投稿でしょうか。

これまでの5月は”あづみの”の稲姫こと、手配師Sさんが担当していました。

(冒頭と結びのところで、少し表現が違うことに気付いた方もおられるのではないでしょうか・・・)

 

さて先日、安曇野市堀金地域にて、堀金小学校の校区地図を配布しました。

最新の堀金地図です。まかせて安曇野も、サンプルで1冊いただきました。

 

山麓線(25号線)沿いの田多井や北海渡の交差点付近を配布しました。

かなり険しい道が続きます。果ては、 国営アルプスあづみの公園の際まで。IMG_20160608_103348

 

 

 

 

 

 

 

水があふれないよう流れを緩やかにするためか、水路の底にはクッションが備えられています。

それでも勢いよく流れています。それほど坂が急峻だという事がわかります。

 

田多井のあたりを配布していると、

はじめはスケールの大きさにオブジェかと思いましたが、IMG_20160601_115308

 

 

 

 

生きてました。艶がありました。腰が抜けかけました。

近くで写真を撮ってレンズに驚いて暴れてしまうと風のうわさで聞いたので、遠目ですが・・・

馬の視界は350°、完全にバレています。

(内心ビビッてましたが・・・)

そういえば、今月は宝塚記念ですね。

 

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ