2024

02.19

日曜の朝、なんていい天気。絶好のダイエット日和ではありませんか!

というわけで、堀金の西端、田多井地区にポスティングに行ってまいりましたよ。

 

さて、この地区の特徴はと言いますと

迫る山と傾斜、そして

広大なリンゴ畑です。いやぁ燃えますねぇ(笑)

♪Beautiful Sunday(男子がごはんを作る番組のアレ)を脳内BGMに歩き倒してまいりました。

住民の方々からも「ご苦労様、ありがとうね!」とお声掛けいただき、何度か配っているエリアのせいかワンちゃんたちもどこかフレンドリー。良い日曜です。

 

昼食は松本市は梓川まで足を延ばし、煮干しらあめん燕黒さんにて

筆者の地元、新潟燕三条系ラーメンです。帰省した気分でよく食べに来ます。いつもごちそう様です。

 

さてさて、帰りは温泉でもよって今日の成果を数値化するとしましょうか!おやおや・・・体重・・・増えてないか?なぜ?

                                  まかせて安曇野 吉川

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ