新店奮闘記 ー配布員登録説明会、初開催!!-

2017

09.08

元気ですか!元気があれば何でもできる!!

まかせて富士吉田代表の渡邉です。

本日、記念すべき第一回目の配布員登録説明会開催です。ありがたいことに先日配った求人チラシの反響がすごかった。来週まで参加の予約が入っています。

事務所スペースの関係で1回の定員は3名程度。今日は午前と午後の計2回開催します。私自身、説明会自体久々、気合いが入ります。気合が気負いにならないよう落ち着けと自分に言い聞かせまずは準備です。ピカピカのホワイトボードに必要事項を書き、資料をマグネットで貼付してゆきます。何だか説明会の感覚が蘇って きたーーーーーーっ!!!。気持ちの準備も必要、テンションも上げてゆかねば・・・

次は発声練習!(一人なので何も気にすることはありません)「あっ!えっ!いっ!うっ!えっ!おっ!あっ!おっ!(以下9回繰り返し)生麦、生米、生卵、隣の客はよく柿食う客だ!(滑舌がよくなるように早口言葉)やれるのかっ、おいっ!!(ほっぺをパンッパンッ!)」昨日は休肝日だったこともあり喉の調子も絶好調。

開催10分前には全員お揃いです。すばらしい。そして午前10時、渡邉アワーの始まりです。

「本日はお忙しいところ、まかせて富士吉田配布員登録説明会に足をお運びいただきありがとうございます。私、まかせて富士吉田代表の渡邉です。」からスタート!!

1回につき約1時間30分の説明会、気合いが入りいつもよりも熱弁した気がします。その甲斐あってか午前の会も午後の会も皆様登録してくださいました。私、皆さんのことを大切にしてゆきますので末永くよろしくお願いいたします。

 

ページ上部へ戻る