新店奮闘記 -格闘ー

2024

09.19

元気ですかー!元気があれば何でもできる!!

まかせて富士吉田代表の渡邉です。

昨日のお出掛け(昨日の2本立てブログも見て下さいませ)でリフレッシュしてあとはコードブルーの最終回を見て寝るだけ。先週の予告で、「えっ、山P大丈夫か?死んじゃうの?」見ている方は私と同じはず。最終回、よかったー!山P無事だった!!藤川先生も助かってよかった。それよりも、終盤、ゆうすけ歩いたー!!「移植を受けさせてくれてありがとう」って、よかったー、ウーーーーーーーーー(感動・涙)でも、やっぱガッキー可愛い!!

※ここまでドラマ「コードブルー」を見ていない方は何のことか全くわからないと思います。ごめんなさい。

前置きはさて置き、連休明けですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、朝から特に変わった事無く仕事に専念してきているわけですが、昼過ぎからある曲が頭を離れなくなりました。

突然ですが、問題です。その曲とは何でしょうか?

 

そう、答えは長渕アニキの名曲「とんぼ」です。

私、特にアニキのファンではありません。ミスチルファンです。

では何故?

それは・・・

 

まかせて富士吉田に飛んで来たーーーーー!!

しかも、ただのトンボでなくトンボ界のドン オ・二・ヤ・ン・マ!!!!

ぐわっ!でかい!!でかすぎるーーー!!!写真の紙は通常A4の指示書をA3に拡大させたもの。規格外であることは一目瞭然です。バタバタバタバタバタッ! 羽ばたく音もデカい!

緊急事態発生!!イーグルワンからインデペンデント応答願います!!メーデー!メーデー!!ってもちろん誰もいません。格闘すること数分ようやく追い出し作戦成功。

勝者、わーたーなーべー!!ダーーーーーーーーッ!!!(何もせずにただ出ていくのを待っていただけですが・・・)

でかすぎる生物との格闘、疲れました。怖かったーー。虫嫌いのともひろ総務部長がいなくてよかった。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ