新店奮闘記 -本日営業日和ー

2017

10.10

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

あなたの街のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

3連休、皆さんどのように過ごされましたでしょうか?私は実家の埼玉へ家族で帰省して参りました。のんびり過ごすことができ、充電完了!さあ、今週も張り切って配ろう!!と思ったら、今週は殆ど仕事が入っていない、まずい・・・オープン以来毎週何かしらのご依頼をいただいておりましたが今週に限って・・・ということで今週は勝手に営業強化週間とさせていただきます!!さっさと事務処理を済ませ、午前中から飛び込み営業へ。新しいカバンでレッツゴー!

 

営業に出発した途端、何やら辺りが騒がしい。そうだ!今日は衆議院選挙の公示日ではないですか!!あちらこちらで出陣式が行われています。こちらは、ヒートアップしすぎて病人が出てしまったのか、救急車まで現場に出動しておりました。

 

手を振ってきたので思わず私も手を上げると、「心からの応援、ありがとうございます!!」と返していただきました。私、投票区が違うので何とも複雑な気持ちに。苦笑いです。

皆さん、投票日は10月22日です。選挙には必ず行きましょう!!

数件の飛び込み営業の途中で寄ったのは?

 

そうそう、

「刑事さん、私がやりました。」自首をしに富士吉田警察へ来たのです。

って、「ちーーーがーーーうーーーだーーーろーー!!ちがうだろーーーーーーー!!!この〇〇ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」←あのお方も選挙にお出になるようです

目的はと言いますと・・・今やポスティング会社が警察と手を組んで地域の防犯に一躍買う時代、ということで何かコラボが出来ないかとご挨拶へ伺ったのであります。眼光鋭い女性警察官の方にご対応いただき、ついでに少しだけ営業も掛けてきました。実ると嬉しい・・・

午後もダイブにダイブを重ね沢山コピーした営業ツールも底をついたので帰還。

前向きに考え、オープン一か月、一週間じっくり営業活動に費やせるのは初めてのこと。門前払いもなんのその!今週の営業が次週以降につながると信じて明日も元気に!ダーーーーーーーーーッ!!!

ポスティングまたは広告手段についてご検討の企業様、店舗様、私いつでもどこでも飛んでゆきますのでお気軽にお電話ください!!

※現在、転送電話の手続きが間に合っていない関係で留守の場合は電話に出ることができません留守電に吹き込んでいただくか、携帯電話へお願いいたします。080-3693-5262(渡邉)

ページ上部へ戻る