新店奮闘記 ー完全勝利ー

2024

10.20

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

 

18日に久々の太陽と富士山を拝めたと思ったらまた雨、雨、雨・・・ポスティング会社にとっては辛い天候でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私、北野パイセンみたいなポスティングの鬼ではござんせんので雨天の配布はめげてしまいます。

※尊敬する北野パイセンの‘鬼‘たる所以は10/13更新のまかせて諏訪ブログ「13日の金曜日・・・雨」にて!  雨の中、パイセンがジェイソンに変身か??!

とは言っても、お客様からお預かりした大切なチラシ(=商品)、配らぬわけにはゆきません。気合を入れて、今日も張り切って986(くばろー:まかせてグループの電話番号・FAX番号の末尾はみんなこれが付いてます)。

 

本日はアパート・マンションなどの集合住宅を車にて配ります。運転は私、そしてバディはいつものように小島さんです。車で集合住宅を配る場合はバディとの連係プレーが大切、岬君の絶妙なパスからの翼君ドライブシュートを決める的な?キン肉マンとテリーマンのマッスルドッキング的な?どちらも古くてすいません、今風にいうとどんな感じなのか、若い社員よ教えてくれ。

それはさておき、本日回るエリアは何と全14エリア!!・・・多い。できるかなぁ?

 

「だったらやりますよ、俺が!!」「やれるのかっ、おいっ?!」 ←「飛龍革命」猪木・藤波

と強がっても14エリアはやはりやや不安・・・幸い配布期間は来週の金曜までいただいておりますのでまあ、安全運転でできる限り回りましょう。いくよ、翼君!!

・・・出発してから4時間後

7エリアが終了。まあまあのペースではないでしょうか。

配布時の一番の楽しみ、ランチタイムです。エリアに最も近いすきやでいいかぁ。あ、そういえば移動配布初陣もすきやでした。特筆するようなランチでもないので、後半いってみよーう、後半スタートーー!!

午後もフル稼働。いくぞ!キン肉マン!!!しつこくてすいません。(←もうずいぶん前の話ですが、今日のランチにちなみ、どうしてキン肉マンは吉野家でなくすきやとコラボしたのでしょう?知っている方は教えてください)

そしてさらに3時間後・・・

計14エリア、最後の一枚がなくなるまで配り切りました!!!完全勝利!!!

でも鬼の北野パイセンだったらまだ少し時間あるからあと1エリア配ってと言われそう・・・私は鬼ではござんせんので今日はここまで!

 

注↓↓ここから下は「風雲たけし城」風に読んで下さい

戦いは終わった・・・

困難と思われた14エリアもの配布をものともせずに配りきることができたのである。

しかし、まかせて富士吉田の配布がここですべて終わったわけではない。

今週の配布はひとまずその幕を閉じるが、来週も再来週も仕事量が増えてゆくのである。

まさに、まかせて富士吉田は永遠に不滅なのである。

配布のご依頼をいただいたお客様、配布の仕事を引き受けてくれた配布員さん、私を取り囲む全ての人々に、ありがとうございました・・・

来週は天気が回復するようです。また来週、頑張りましょう!!それではまた来週、皆さんよい週末を!!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ