いいだ人形劇フェスタ!

2024

08.04

 

こんにちは!毎日暑いですね☹

飯田市では8月1日~8月6日まで人形劇フェスタをやっているそうです。

フェスタをやっている近所をポスティングしていて賑わっているなぁ~と思って

うずうず。。。

少し行ってみよう!

と、行ってみました。

ところが。。。ライオンさんがいる!!

ライオンさん!かっこいい!

暑いので入ってライオンさんと共に遊びたいと思いました

が・・!

ライトが中にあって入れないと気づきましたが・・・

そもそも禁止だと思いますが・・・

皆さんも遊ばないようにしましょうね!笑

公園を守っているような風格ですね☺

家の玄関にも欲しいです(^○^)

暑い中ご苦労様です。一緒に頑張ろうね!と

思いかえってきました☺

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ