~チラシ入荷風景~

2024

08.25

 

こんにちは、まかせて飯田です♦

今日はチラシの入荷風景をお送りします(^○^)

情報誌が入荷されました!

 

~トラックの様子から(ちょっと写真が下手なのは言うまでもない。)~

飯田市全戸配布のチラシです(●^o^●)

 

~みんなでおろしていきます(3人しか写ってませんがほんとはもっといますよ!)~

 

 

~おろし終わりました~

 

 

これは月に1回の情報誌になります(*^_^*)

皆さんのお宅に1件1件配布員さんと協力して

配っていきます☺

ポスティングに興味のある方は

ぜひ、まかせて飯田に問い合わせしてください!(^^)!

すこ~しいつもより重いですがポストに入りやすいので

とても配りやすいです。

みなさん、頑張りましょう(*^^)!

よろしくお願いします(__)♪

 

                           まかせて飯田

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ