飯田市の配布員さんから頂きもの☆

2024

05.24

 

今日の飯田市30℃まで気温が上がり5月とは思えない暑さです(*_*)

 

昨日は配布物を届けに配布員さんのお宅へ行った際に、

「家で採れたのでどうぞ♡」とイチゴを頂きました♪

IMG_3177

まっかなイチゴ♡

少し食べて、残りは家に持って帰りイチゴジャムに!

IMG_3190

ビンいっぱいにはなりませんでしたが・・・

味は思った以上に上出来です(*^_^*)

大事に食べたいと思います!!

 

こういった温かい気持ちがありがたいですね。

配布員さんありがとうございました!

 

今週も配布頑張れそうです(^^)/

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ