2024

02.01

天気予報は午後から雨になっていたのに・・・

朝から雪が(・_・;)

KIMG0080

 

 

 

 

とは言っても昼前には雪から雨に変わりほっとしましたが、とにかく寒い!!

テンション下がり気味でしたが、通勤途中にあるペットショップのワンちゃん達が仲良くじゃれあっている姿を見て元気になりました(*^。^*)

KIMG0078

 

 

 

 

さて今日はチラシ配送日。朝から仕分けに大忙し(~_~;)

倉庫で慌ただしくしていると・・・

!!なんだ!?!?  鳥が迷い込んでいます

KIMG0082

 

 

 

 

吹き抜けになっているので、逃がしてあげたくても無理な場所・・・どうしよう(・_・;)

長い棒でそっと窓を開けて逃がしてあげました。

鳥さんも寒すぎて暖かい場所に逃げ込んだのかな?

ピリピリしている空気がほんわか♨したような気がしました(*^_^*)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ