今日は3月11日。

2024

03.11

昨日からの雨も上がり、お日さまが出てきた甲府です。

KIMG0164

 

 

 

 

甲府の事務所の窓に情報コーナーを作りました。

KIMG0165

 

 

 

 

 

 

色々な情報をチラシだけではなく、地域の皆様にお届けしていきたいな♪と思います(*^。^*)

さて

今日は3月11日。東日本大震災から5年。

当時、まかせて甲府の事務所にいた私とFさんが体験した長い揺れ・・・

道路は渋滞。一部地域は停電になり完全にマヒ状態。計画停電がありました。

もう5年ですね・・・忘れてはいけないあの時の恐怖。

毎年この時期になると思い出しますね((+_+))

テレビやラジオで震災のニュースが放送される度、皆であの時は・・・と語り合いました

本当に忘れてはいけませんね。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ