さすが!!山梨ならではの景色!!

2024

06.07

こんにちは!まかせて甲府の色黒担当村松です!

今日は富士吉田でポスティングでした!!!

富士吉田といったら、、、、そう!富士山が素晴らしくキレイに見えるエリアです 😎 

富士吉田でのポスティングといったら富士山を眺めながら配布するのが楽しみなのですが

ブログ1

「曇ってて何も見えぬ~~~ 😯 」

今日はあいにくの曇りでした 😥 

普段はこんなにキレイに富士山が見えるんですよ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな贅沢なポスティングあるでしょうか!!毎回富士吉田でポスティングする際はため息が止まりません 🙂

 

あともう一つ富士吉田ならではの景色があるんです 😛 

あ

緑豊かな住宅街にいきなり現れる鉄の建物。曇りだからよりいっそう不気味さが際立ってますね(^_^;)

よーく見ると人が宙で振り回されております(笑)

そう!みんな大好き!?「富士急ハイランド」です 😉 

悲鳴を聞きながらチラシ配布するなんて体験、ここ富士吉田じゃないと絶対できませんよ~(笑)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ