まかせて那覇の2015年の一文字!!

2024

12.28

2015年の今年の漢字は「安」でしたね。毎年、京都清水寺で貫主の揮ごうが行われてニュースになります。
まかせて那覇にも実は今年の漢字がありました。2015年は、「考」。これは、ペーパーネット沖縄㈱社長から毎年贈られてきます。

image
「考えて仕事をすることは、自分が成長することである。思考はエネルギーである。」今年、1年このポスターを毎日見ながら仕事をしてきました。少しは、社長の思いに沿ってこれたような気がします。
来年まかせて那覇には、どんな漢字がかかげられているでしょうか?毎年、成長していく会社とまかせて那覇のスタッフの姿が楽しみです。
それでは、みなさん良いお年をお迎えください。
来年からは、まかせて那覇もブログ発信がんばります。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ