まかせて那覇の近くの沖縄そば屋さん

2024

03.06

私たち、まかせて那覇のスタッフがよく利用する沖縄そば屋さんの店内の様子です。

imageimage
いたるところに名刺が貼ってあります。最初、誰かが始めたのでしょうが、来店者が名刺をペタペタと壁に貼っていくようになりました。その結果、天井にも、壁にも名刺!名刺!名刺!です。だれがこのお店に来店したかがすべて分かります。

テーブルの前はこんな感じ。

image

天井もどうやって貼ったのでしょうか?

image
良く見たことはありませんが、名刺って同じ大きさで勝負しますよね。どんなにえらい人でも、どんなにペーペーなひとでも名刺の面積では平等ですね。まるでネット上の平等のようですね。その平等な条件のもとで自分をいかに目立たせるかを競い合っているんだなぁ。

・・・などと考えながら、ポスティング後の沖縄そばをいただいてきました。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ