ポスティング@首里

2024

02.17

はいた~いわーい(嬉しい顔)
まかせて那覇から西里ですexclamation
最近寒いですね~雪
寒がりの私は事務所ではヒーターの前から動けませんふらふら沖縄なのに・・・。

今年もインフルエンザが大流行で、配布員さんもインフルエンザにかかってしまった・・・。という方がちらほら・・・病院
A型の次はB型にかかってしまったという方もexclamationオーマイガッがく~(落胆した顔)

という事で、空いたエリアをポスティングしに行ってきましたるんるん
それでは首里へレッツゴー 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

桜⑤

おっexclamation桜が咲いてる~揺れるハート

桜③

桜前線が南から北上していく本土の品種と違い、沖縄の緋寒桜は北から南下してくるので、那覇はちょうど見ごろでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
ピンク色を見ているとなんだか優しい気持ちになりました。
女子力UPするかしら~?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと移動して 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)首里城の周辺へ。
首里城の周辺だけあって観光客もいっぱいいましたが、普通の民家の横に色々な史跡がありました!

史跡①

ふむふむ。なるほど。
なんだかポスティングというより史跡巡りをしている気分。

あ!なんか写真で見た事ある~exclamation

池

観光客にまぎれてパシャリカメラぴかぴか(新しい)

せっかくなので、記念に配布地図にスタンプを押してみたり(笑)わーい(嬉しい顔)

スタンプ

あれは首里城?!

首里城

残念ながら補修工事中みたい・・・。
※本殿ではなく廣福門でした・・・。

そんなこんなで、終わる頃には辺りは暗くなっていました。
ちょっと寄り道しすぎたか・・・猫
さて、帰るか・・・と歩いていると

門(ライトアップ)②

おぉ!なんかぴかぴか(新しい)神秘的ぴかぴか(新しい)

門(ライトアップ)①

でもやっぱり工事中(笑)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ