2024

04.13

こんにちは!!
まかせて那覇の助川です!

いきなりですが、
まかせて那覇は2004年に今のおもろまちの事務所でスタートしました。
早くも12年…。

12年目であることを変えました。

まかせて那覇に来る人は気づいている人もいるかと思います目目目ぴかぴか(新しい)

Fotor_146038156034785.jpg

どうです?

すぐに気付きました??

そうです!
それは…

看板です!!

今まで、まかせて那覇の看板は日に焼け晴れ晴れ晴れ

見えにくく眼鏡眼鏡眼鏡

正面看板も曲がってしまっていましたもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

説明会に来た時も気づいて貰えなかったり…

なーんてことがありましたが
今では横の看板もピッカピッカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSC_0876.JPG

反対側
DSC_0875.JPG

これから来る霧小雨霧梅雨霧小雨霧台風台風台風台風台風の季節も乗り越えてくれるでしょう!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

心機一転これからも頑張って行きますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今後ともまかせて那覇・沖縄をよろしくお願いいたしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ