週の真ん中!水曜日の韮崎(^_-)-☆

2024

08.23

こんにちは☀

週の真ん中!水曜日の韮崎は~

朝からなんか~集まって来てる~^^;

まかせて富士吉田代表・本社から部長・・・ミーティングです。

そのお隣では、内勤のOさんが・・・

明日の移動配布の準備!! チラシを重ね配りやすいようにセットしています。

午前中は、クーポン誌設置担当の配布員さんが来社され、甲府の営業、村松主任も来ました(^^)

お昼が過ぎ・・・

移動配布部隊が帰ってきました! 「お帰りなさい♡」

今日の山梨は35℃みたいですよ^^;  残暑が厳しい中配布をして下さりありがとうございました。

「ただいま~♡」 

おっ! 「おかえり S く~ん♡」

「あいばさ~ん」っていつもニコニコ顔で元気をくれるSくん♡

今日から韮崎の小学校が始まりました。また毎日会えるね♪

内勤Oさんの息子さんは毎日、韮崎の事務所に寄ってお母さんと一緒に帰ります。

「宿題は?」って(笑) 事務所に来ると母が2人!? 

毎日にぎやかな韮崎です(*^^)v

明日は配布に行きますので、何か見つけて~ブログ更新します!

お楽しみに♪

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ