クイズ♪ にらさき ふらいでぃ(^^)

2024

08.25

こんにちは(^^)

今日はプレミアムフライディ↑↑ですね。

皆さんは何をしますか?ショッピング?仲間とごはん?吞み会?とは言ってもなかなか時間が取れないですよね(^_^;)

さて!今週は1週間、韮崎の紹介をさせていただきました。

いかがでしたか?

何をしている会社なの?

まかせて韮崎の事務所前を通りながら不思議そうな顔で見ていかれる方もいます。

少しでもポスティングに興味を持っていただけたら嬉しいです。

金曜日の今日も移動部隊出動!!(ありがとうございました♡)

仕分け作業もサクサク進みました

来週は全域配布がありますので、配布員の皆様!!ご協力お願いします。

話はガラッと変わりますが(^_^;)

今週から金曜日のブログにクイズを出題させていただきます♪

先日のブログでも登場したSくん(3年生)からの問題です。

① 4+4=

② 5+9+3=

スペシャル問題!  5+番=

ヒント!!

※①②普通の計算ではないよ~ 

※スペシャル問題 5は数字の「ご」じゃないんだな~

分かりますか?(笑)意外と・・・難しい?

答えは・・・韮崎事務所の窓に掛けられたブラックボード(月曜日に発表します)

          か

       来週(9/1)金曜日のブログで!!

 

今週も1週間お疲れ様でした(^○^) ゆっくり休んで来週もよろしくお願いします♪

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ